ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ぽかぽか広場で走り込み

今日は天気が良かったので、城北公園に行ってきました。
さー、今日も走るよ。
まてっ!


おいでっ!




いっぱい走ったら疲れたねー。


今日は、ポカポカ陽気でした♪


広場にはどんぐりがたくさん落ちてたー!


はい、おわり。


今度は、ホントの鼻パク。
外でもできるようになりました。


ランチは、久々に「しあん あ・ら・もーど」に行きました。

トミーの大好きなワッフルの登場。


とうさんとかあさんは、ドリア♪


たくさん遊んでたくさん食べたら、ネル!!


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
こんにちは(^o^)
毎回毎回、トミー君の生活、アップされるの楽しみにしています。
うちのブラック&シルバーの三ヶ月が過ぎた女の子のTotoは、今月の10日に3回目のワクチンをします。
それから、散歩や、公園で、思い切り走らせたいのですが、長いリード良いなと思って、参考になりました。
[ 2014/02/02 09:40 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
Totoちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね!!
ロングリードは、おいで練習のときに便利ですよ。
トミーのリードは、コレです。
http://item.rakuten.co.jp/blacklab/lc2200/
[ 2014/02/02 12:12 ] [ 編集 ]
わっ!ありがとうございます。
色も、色々あって楽しいですね。
いろんな悩み沢山あります。
これからも、宜しくお願いします。
[ 2014/02/02 18:06 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
こちらこそよろしくお願いしまーす!
[ 2014/02/03 16:33 ] [ 編集 ]
城北行かれたのですね。
うちもこのカフェはちょこちょこ行きます。
またご一緒できたら。
[ 2014/02/05 12:35 ] [ 編集 ]
ケントパパさんへ
しあんあらもーど、ステキですよね!
わが家は、毎回しあんあらもーどか売店です(笑)
ぜひぜひまたご一緒させてください♪
[ 2014/02/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター