ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

曇りのち雨の日曜さんぽ

昨日は、あやしい天気の中、朝さんぽに行きました。

ついでにサブウェイで朝ごはん。


トミーは、熱心に見張り中。


レタスを少しあげたら、見張りはどうでもよくなったんだって。


帰りは、やっぱり雨が降ってきちゃった。。。


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/02/03 12:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
初めまして
シュナウザーが好きで、いろいろなブログを見ている私ですが、その中でもトミーくんに妙に惹きつけられて、毎日ブログを楽しみにさせて頂いてます。トミーくんはとても表情が豊かで行動も面白いですね!今は転勤生活で飼えませんが、いつか必ずミニチュアシュナウザーを飼おうと息巻いている私です。もう名前も決めています(笑)
[ 2014/02/03 15:19 ] [ 編集 ]
なおさんへ
楽しみにしていただいてるなんて!!ありがとうございますっ!!!

私も小学生の頃からシュナが飼いたかったんです!シュナを飼う日がたのしみですね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/02/05 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター