ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寒がりはつらいよ

昨日は少し暖かかったのに、今日はまた寒い!
散髪ほやほやのトミーにとってはさらに寒いだろうな。。。

今朝もハウスに立てこもっていましたが、無理矢理、朝散歩に行きました。。。
まぁ、外に出れば見回り業務のことで頭がいっぱいになるんです。


お家に帰って足を拭いたら、ダッシュでハウスに戻って行きました(笑)

そんなトミーのために、ハウスの寒さ対策をしました。
まずは、ハウスのトレーの下にダンボールを敷き詰めて、空気の層を作る!
そして、ハウスの上に毛布を追加してさらに熱を逃がさないようにする!
もちろん湯たんぽも入っています!!


さぁ、これでどうだー!

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/02/10 12:50 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター