ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

撮影会のポスターが完成!

1月の撮影会でオーダーしたポスターが完成したとの連絡をもらったので、大宮のJOKERまで取りに行ってきました。


ポスターをもらうだけだから特にすることもなく、とりあえず屋上をぶらぶら。


寒いから走ってみたり。。。


でも寒すぎてすぐに退散。。。
楽しみにしていたポスターをもらって帰ってきました。


いろんな表情の写真が入ったステキなポスターになりました!


どこに飾ろうかなー♪

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
こらはもしや
ハニービー?(*^^*)かな?うちも今日 二子のジョーカーで撮って来ましたよ♪
仕上がりが3月の終わりだからまだまだだけど、楽しみ♡ポスターもいいね!トミーくんがいっぱいで可愛い♡
[ 2014/02/11 22:08 ] [ 編集 ]
ステキに仕上がったね!
今度実物をじっくり見せて下さい。
[ 2014/02/13 17:17 ] [ 編集 ]
ラテチャイママさんへ
そう、ハニービーです!!
とってもいい記念になりました。
三月のにできあがるの楽しみですね♪
[ 2014/02/14 21:54 ] [ 編集 ]
momochangさんへ
ぜひぜひ見にきてー!
今度はナルーちゃんもいかがかしら♪
[ 2014/02/14 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター