ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

サンバンチョウカフェでランチ

大雪の前日、小学生の頃からの友人と九段下の「サンバンチョウカフェ」に行ってきました。

お久しぶりのスパイク兄貴!
ってブレブレだ。。。


スパイクの弟君かなたくん。
どんどん大きくなるね!


ランチは鶏の柚子胡椒焼きにしました♪


サンバンチョウカフェに来たことがあるトミーは、ごきげん。


お待ちかねのかぼちゃパンの登場!


ご満悦でございます。


大雪の前日とあって結構寒かったけど、少しお散歩してから、スーパー「デリド」のテラス席でお茶タイム。

そこでスパイク試練の時、ツーショット撮影!

少しずつトミーにも慣れてきてくれたかな。
また遊んでね♪

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
トミー!!かぁさーん!!
バタバタしててコメントするの遅くなっちゃった。楽しかったね〜次は神保町!4月から働くから3月中に行けたら嬉しいな♥︎
私もトミーの大ファン!だからこれこらもブログ楽しみにしてます☻
[ 2014/02/23 17:58 ] [ 編集 ]
スパイクさんへ
コメント、ありがとう♪
そうだね、4月になるとなかなか難しそうだもんね。3月中に行こう!!
またメールしまーす。
[ 2014/02/24 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター