ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ナルー嬢と代々木さんぽ

ナルーちゃんと代々木に行ってきました。
まずは代々木公園でおさんぽ。


さぁ、走れー!


ナルーちゃんはのりのりで走ってくれるからいいな。
わおー、飛んでるっ!


おさんぽの後は参宮橋のアネアカフェでランチ。

食前酢のザクロ酢、限定のつくね定食。ワンコメニューのアボカドボーロとささみ。


定食はぜーんぶおいしかったぁ♪

トミ男さんもおいしいね。


思ったよりささみの量が多かったので、トミーもナルーちゃんも大満足!!


食後は、代々木八幡のテコナベーグルワークスでお買い物。
ベーグルを買う間、まんぷくーズは待機です。


その後は、カフェ&ワイン ダンスで糖分補給!


また延々とおしゃべりしてたら、ナルーちゃんが珍しく寝ちゃった。
走ったから疲れちゃった?


ナルー家は、いろんなとこに付き合ってくれたり、車でぴゅーんと連れてってくれたりして、ホント感謝♪
また遊んでねー!

---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
[ 2014/02/22 07:27 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター