ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

猫と一緒に、はい、チーズ!

猫を見つけるといつもフガフガいうくせに、ぜーんぜん気付いてないみたい。
さぁ、みなさんご一緒に。
トミ男ー、後ろ、後ろー!!


---
勢いに乗ってスマホ版もリニューアルしました。
あまり代わり映えしませんが。。。
これからもよろしくお願いしまーす♪

---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/02/26 07:33 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
トミーお兄ちゃん!
後ろだよー!後ろ見て下さいよー!!!
わたしもニャンニャンさんよく追いかけますよ♪
この前は夢中になりすぎて、気付いたらよそのお宅のお庭で運動会していました。
おかあさんにカミナリ落とされちゃった。
ていうか。今気づいたんですけど
お兄ちゃんの後ろに3匹もいるじゃあーりませんか!
奇跡のショット羨ましいです。

トコより
[ 2014/02/26 17:20 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃんへ

ネコが三匹もいるというのに、トミーはきづかないんですよ。
ほんと、ぼーっとしてるんです。
ネコと追いかけっこなんて、トコちゃんすごいっ!!
でもネコパンチには気を付けてね!

トミーのかあさんより
[ 2014/02/27 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター