ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨のちオヤツ

昨日は、小雨の中おさんぽに行ってきました。
雨の時は、小さな公園を一周するとちゃんとウ⚫︎チを二回してくれます。
トミーさん、たすかります。


だんだん雨が強くなってきたので、急いで帰ってきました。


帰ったら宅急便でトミーの食料とおまけのオモチャが届いていました。
雨でもいいことあったね!!


ドットわんの「かつおジャーキー」と「かつおのへそ」はお友だちにもらってから、トミーのお気に入りです。
ボーロは、お家でオシッコしたときのご褒美。
酵素パウダーは、食後のお水に混ぜる用。










今日こそたくさんお散歩できるかな?

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/03/06 07:18 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター