ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデート @ トムボーイ

ナルーちゃんとランチに行ってきました。


十条まで30分以上歩きました。
久々のロング散歩だったので、いい運動になったね。


トムボーイでレディースランチを食べました。
パスタはアサリとイカの塩バター♪


ランチの後は、家に遊びにきてくれました。
一緒に知育トイでオヤツ探し。


仲良くスタート!


おふたりとも真剣です。
オヤツを横取りしたり、されたりするんだけど、お互い全く気にしません。
ふたりとも食い意地張ってるんだけどね(笑)


たくさん歩いてたくさん遊んだら、寝るっ!


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


