ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットフェスタ2014に行ってきた!

昨日は、ペットフェスタに行ってきました!


ナルーちゃんは、初めての電車に乗って付き合ってくれました。
ナルーちゃんがんばったね、ありがとう!


鋭気をやしなうためにフードコートでランチ。
すごい人と犬でにぎわっていましたが、なんとか席がとれました。


わんこ用フードコートもあって、試食のケーキをいただきました。


食後はぶらぶらショッピング。

すると無料体脂肪測定を発見!
少し痩せたから、体脂肪も減ったかもと期待したけど、去年のシュナフェスの時とまったく変わっていませんでした(笑)


会場では、久しぶりのお友達に会えました。
トミーのおすもう仲間、アロくん。
まつげ絶好調!!


シュナフェス以来かな?ワトくん。
ちっちゃくてかわいいね!


いろいろなサンプルをもらってきましたが、思ってたより少なめ?


せっかくなので、おやつやおもちゃも買ってきました。
おもちゃは5個500円、パンとチーズは詰め放題。


トイレシートを留めるためのシリコンマットも購入しました。
トイレトレーが苦手なトミーもこれなら大丈夫かな?


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/03/09 07:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


