ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

中目黒でシュナウザーたちに会ってきた!

日曜日は、中目黒でイケメン&かわいいシュナウザー達にあってきました。

お久しぶりのココロちゃん。
いつでもどこでもいいコにしてるお嬢さま♪


ひめちゃんは一年近く会ってなかったかな?
前にあった時よりとってもオトナになってたー。


初めましてのムスクくん。
おひげが立派でかっこいいなー。
写っていないけど、背中はモフモフでかわいい!


初めましてのムックくん。
トミーとお父さんが同じなので、似ているところがたくさん!


ランチは、暖かいテラス席のある「タヴァーン」へ。
一時間ほど待ちました。。。

待ち時間には、ムスクくんがおすもうしてくれました。
トミーがおすもうするなんてかなり久しぶり。
ムスクくんの立派なヒゲを抜いちゃって、ごめんね。。。


ムックくんとは、親戚ツーショットを撮らせてもらいました。
おすわりすると上を向いちゃうくせも同じ!!


顔のサイズは似なかったのね(笑)


ランチのハンバーグは肉汁たっぷりで絶品でした!
そしておいしいパンは食べ放題!!


いっぱいおしゃべりした後は、代官山へ。
明日に続く。

---
連続更新記録が途絶えてしまうー!!
と思って、今日は気合で更新しました(笑)
もうすぐ連続一ヶ月なので、もう少しがんばろ!
---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター