ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナウザーたちと代官山へ

中目黒でランチした後は、代官山の「GREEN DOG」に行きました。
5頭まで入れる小さなドッグガーデンが併設されています。
ちょうど5頭だったので、貸し切りになってラッキー♪



オトコたちが追いかける!


ムスクくんは、ボール遊びが上手!
おかげでヒゲは葉っぱだらけ(笑)


どんくさいトミーは、全然ボールが取れなかったので早々に離脱。

ランの外を通り過ぎるイヌたちにワンワン吠えて追い払ったり、キュンキュン鳴いて呼んでみたり。。。

そんなトミーにムックくんがちょっと付き合ってくれました。


ココロちゃんは、スリングに入ってご満悦♪


楽しい一日でした!
ムスクくん、ムックくん、ココロちゃん、ひめちゃん、またあそんでね!!


帰ってきたら、ぐったりのトミ男さん。
ヒマラヤチーズをあげたのに、気付いたら捨ててあった(笑)


---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/03/11 07:38 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター