ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~いつもの公園で~

昨日はとってもいい天気で、公園はポッカポカでした。

早くオヤツだせー!


久しぶりのお友達にも会えました。


元気だったー?


チッポくんがかっこいいおもちゃを持っていました。


いいなーと思っていたら、チッポくんのパパがおもちゃを貸してくれました。
ドロドロにしてすんません。。。


~トミー~

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
[ 2014/03/12 12:25 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

カウンター
いくつになったの