ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーのおトイレ

ペットフェスタで買ったHarioのトイレマットが大活躍しています。

シリコン製で滑らないので、グルグル激しく回ってもずれません。
フローリングなど硬いところではオシッコしないトミーですが、シリコンはお気に召したみたいです。


シートをはさんで固定すると端が少し内側に入ってストッパーになるみたいで、端でオシッコしても漏れ出しにくくなりました。
毎日毎日あんなにはみ出してたのがウソのよう!!


---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
繊細なトミー君、これは大丈夫だったみたいで良かったね!
私も見つけた甲斐があったってもんですよ。なんてi-235
[ 2014/03/24 15:08 ] [ 編集 ]
momochangさんへ
おかげさまで上手にできてるよ♪
シリコンはちょっとやわらかいからオッケーなんだってさ(笑)
[ 2014/03/25 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター