ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨でおでかけ中止。。。

いつまでも寝てるから雨降ってきちゃったよー!


今日はトミーとお出かけの予定だったけど、雨で延期になりました。


せっかく昨日シャンプーしたのにね。。。


珍しく自らおうちでオシッコしてくれたので、ごほうびに雨散歩に行きました。
昨日シャンプーしたのにな。。。


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

関連記事
[ 2014/03/27 21:55 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
トミーおにいちゃーん!
お久しぶりです♪
どのショットもさすがの表情ですね☆
惚れ惚れします。
わたしのお気に入りはがびーんのお顔です!
[ 2014/03/28 19:11 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃんへ

お久しぶりです!
かあさんは、トコちゃんのブログをいつも読み逃げしています。。。

暖かくなってきたから、おさんぽ楽しいね♪

トミー
[ 2014/03/31 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター