ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お花見さんぽ

今日は、ぽかぽか陽気の中、都電荒川線沿いをのんびりおさんぽ。


お目当ての「Yuru cafe 木楽楽」にとうちゃーく!
はりきりすぎてお店はまだオープン前。


都電を見ながらぼーっと待ちます。


ランチはデリプレートとパスタプレート。
美味しゅうございました♪


ランチの後は王子までおさんぽ。

桜の名所「飛鳥山公園」は、にぎわっていました。
犬は入れないけどね。。。
満開まではもう少しかな?


音無親水公園は、桜がキレイに咲いていました♪


お花見の人でにぎやか。


桜を見ながら石神井川沿いをさらにおさんぽ。


帰りは暑くてソフトクリームをゲット!!


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
関連記事
今日は、暖かくてほんとお花見日和でしたね。ベルも午後からですが、王子まで行ってみました。往復で三時間超えのお散歩でした。
[ 2014/03/29 21:26 ] [ 編集 ]
はじめまして
トミーちゃんはひょっとしてご近所なのかな?
毎回散歩コースを見ていると同じようなんです。きららさんは我が家から3分もかかりません。
お会いしたかったな♡
[ 2014/03/30 08:27 ] [ 編集 ]
ベルパパさんへ
暖かくなったので、おさんぽ気持ちいいですよね。
もう飛鳥山公園の桜も咲いてるかな??
[ 2014/03/31 16:37 ] [ 編集 ]
ねねママさんへ
わー、お近くなんですね!
今度ぜひご一緒させてくださーい!!
もしよかったら、トップの「メール」から送ってくだされば、返信しまーす♪
[ 2014/04/01 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター