ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

池袋ランチ

先週、ナルーちゃんとランチに行ってきました。

またまたメゾンカイザーのサラダランチ!


おいしいパンが食べ放題なんです♪


トミーは決めポーズ中??


リクエスト通りかっこよく撮ってもらいました。
モシャモシャなのが残念ね。。。


へっぴり腰で何かを確認しているナルーちゃん。
後ろから「わっー!」って言いたい衝動にかられましたが、オトナなので我慢しました(笑)


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター