ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院へゴー!

狂犬病の予防注射に行ってきました。

平日の昼間というのに、一時間以上待ちました!!
待合室では、トミーはだっこでウトウト。
かあさんまで眠くなっちゃったよ。


今年もフィラリア検査と一緒に血液検査をお願いしてきました。
結果は、来週です。

体重は7.0kg、歯も合格!

触診では緊張してお腹に力が入るコが多いけど、トミーは脱力しててフニャフニャだって、先生に笑われてたー(笑)


最後にオヤツをもらうときは、急にシャキッとします。


ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/04/11 20:19 ] 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター