ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アネアカフェでランチ

ナルーちゃんと参宮橋の「アネアカフェ」に行ってきました。
また、つくねランチをいただきました♪


ここではオヤツがで出てくることをしっかり覚えていて、トミーはお店のお姉さんを見張っていました(笑)


さつまいものマッシュポテト。
※おいしそうな写真じゃないけど、実物はおいしそうです!!


さつまいも大好きなおふたりさんは、目がきらーーん!


50gをナルーちゃんとトミーではんぶんこでしたが、大満足だったみたい♪


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/04/12 18:43 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター