ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラガーマン トミー

BAU!! DOG DRESS Service」さんで注文したラガーシャツが届いたー!


かあさんは学生の時、ラグビー王国ニュージーランドにいたので、なんか懐かしい。
高校生の時、みんなカンタベリーのラガーシャツ着てたもん(笑)


ラガーマンとおでかけするの、楽しみー♪

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/04/14 07:48 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました(*^^*)
こんにちは(^^)キュリー父と申します‼︎
先日はmmsuーhaさんにて
ありがとうございました。

ブログを拝見させて頂いていたトミー君にお会い出来てうれしかったです(^^)
キュリーもワチャワチャ喜んどりました(^^)

今後も宜しくお願いいたします(≧∇≦)‼︎
[ 2014/04/14 12:54 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
土曜日はありがとうございました!
いろんな方のブログでキュリーちゃんを見たことがあったので、私もお会いできて嬉しかったです♪
なんかバタバタしてゆっくりお話しできず、キュリーちゃんの写真も撮れなかったので、今度リベンジさせてください!!
[ 2014/04/14 20:42 ] [ 編集 ]
ラガー部へようこそ[絵文字:e-96]
ラガー部メンバーが続々と増えて嬉しいですe-96
って私はBAU!!さんではありませんがね(笑)
オフ会残念ね~また企画するから参加しておくんなまし。
[ 2014/04/22 12:48 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
すっかりラガーマンだよ♪

オフ会行けなくてホント残念。。。
また企画してねーん!
[ 2014/04/24 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


