ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましての シュナ ガール

初めましてのシュナウザー ガールに会いに「ゆるカフェ キララ」に行ってきました。

かわいこちゃんに会えるとも知らず、ぺろりんちょ。


ねねちゃん(5歳)の登場!
カメラ目線、バッチリ♪


おしとやかな年上女子にウホウホのトミーでした。

ねねママさんからオヤツをもらってさらにウホウホ。


食後はぐるーっとお散歩して、ツーショット撮影!


みごとにシンクロしてる(笑)


ねねママさんからステキなお散歩バッグをもらっちゃいました!


また遊んでくださいねー♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
ありがとう♪
先日はお会いできて嬉しかった。
暑かったのに大変だったでしょう。トミーちゃんは
本当に可愛くて抱っこしたかったな。モヒも似合ってましたよ。
何となくさすけと似ていてウルッとしてしまいましたよ。
おしとやかなんて絶対違う。
トミーちゃんと会った時のねねは猫をかぶってます。
相撲とったりしますから・・・。
写真、面白いほどシンクロしてますね。
シャッターチャンス逃さないんですね。すごい!
こちらこそ、又遊んでくださいね。
[ 2014/04/17 09:12 ] [ 編集 ]
ねねママさんへ
先日は楽しかったです、ありがとうございました!
かわいいお散歩バッグまでいただいてありがとうございます!!
母子でねねちゃんにメロメロでございました♪
まだお相撲してる姿は想像できないです(笑)
今度ぜひトミーだっこしてくださーい♡
[ 2014/04/19 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


