ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

両手に花でご満悦@メゾンカイザー

メゾンカイザー」に行ってきました。

ご一緒したのは、ジジさん。


そしてココロさん。


両手に花で、しかもオヤツまでいただいて、ルンルンだね。




とうさんとかあさんは、サラダランチと牛網焼きランチを食べました。



ランチの後は、美女にはさまれてドヤ顔(笑)


帰りは、ジジさんと並んで歩いてさらにごきげんでした♪


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
楽しいランチをありがとうです!
しっかし、肉ウマウマだったっす~~~♪
ナルーちゃんが元気になったら、また一緒にランチしようねv-238
[ 2014/05/01 12:19 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
こちらこそありがとうごさいましたー♡
ナルーちゃん元気になってきたみたいだから、今度ぜひ一緒に行きましょ!
[ 2014/05/01 15:06 ] [ 編集 ]
先日はランチご一緒ありがとうございました。
雨に降られず良かったですね!
また、よろしくです~♪
[ 2014/05/03 01:04 ] [ 編集 ]
gigimamaさんへ
こちらこそありがとうございました!
トミーもジジさんと一緒に歩いて楽しそうでした♪
またぜひよろしくお願いしますっ!
[ 2014/05/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター