ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

日本橋浜町から丸の内までお散歩

5月3日。
北の丸公園→サンバンチョウカフェに張り切ってしゅっぱーつ!
ん?通り過ぎたバスに日の丸がついてる。。。
ぎゃー、祝日だからサンバンチョウカフェはお休みだー!!

予定を変更して浜町公園へ行きました。


ドッグランを偵察に行くと、祝日は15:30からだって。。。


ってことで、隅田川沿いをテクテクおさんぽ。


ランチにお目当てのお店に行くと、お店に入る前の対応がほんっとに最悪で、怒りMAX!!
もう二度と行かないっ!!!
何があったかはご想像にお任せします(笑)

ってことで、急遽検索してみつけたドイツ料理のお店に行きました。
ドイツバル&ビストロ プレッツェル


最悪だったあのお店とは対照的に、お店も店員さんもステキでした!




とうさんは、鉄板ソーセージランチ。


かあさんは大好きなシュペッツレ♡


店員さんがトミーにお水を持ってきてくれたので、ちょっと勘違いしてかわいいアピール(笑)


食後は、トミーを抱っこしてまったりティータイム。
ん?んん?んんん?
お食事中の方はごめんなさい。
なんか手が湿ってると思ったら肛門腺がぁーーー!
スカートにも立派なシミが!!
これまでも、かあさんが抱っこしてるときに肛門腺攻撃をお見舞いされたことが何度もあるんです。
もぉーーー!


おしぼりで拭いて濡れたスカートを乾かしながらお散歩。
昔この辺に住んでいたので、懐かしい場所をブラブラ。

その後は、三越の「JOKER」に行きました。


そしてまたまた歩いて丸の内へ。
さすがに疲れて「ショコラティエ パレドオール」で休憩。
テラス席は木陰で風もあって気持ちよかったぁ♪


皇居の周りをまたまたブラブラ。


たくさん歩いてクッタクタになって帰宅。
おつかれさまー。


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
三番町カフェ残念でしたね。。。
それにしても凄い距離歩いてる~♪
トミー君お疲れ様・・・!
[ 2014/05/05 00:22 ] [ 編集 ]
gigimamaさんへ
今度リベンジしますっ!!
さすがにトミーも疲れたみたいで、夜はヒマラヤチーズを投げ捨てて寝てました(笑)
[ 2014/05/05 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター