ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

オトノハカフェでブランチ

週末は都電に乗ってちょっとお出かけしました。
電車が来るまでカオナシスタイルで待機。


鬼子母神前からテクテク歩いて「オトノハカフェ」に到着!
テラス席でサラダプレートとキッシュをいただきました。




この日、お店に入ったのが10時位だったので、まだランチはやってませんでした。
今度は11時からのランチタイムに行ってみよっ♪


食後は、天気がよかったのでとげぬき地蔵商店街をブーラブラしてから帰りました。

思いのほかたくさん歩いたので、トミーは今日はゆっくりお留守番です。


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー


関連記事
こんにちは
又々、おじゃまします。

昨日、トミー君とオソロのベット頼みました。

ブログ読んでいて、トミー君が良い表情で寝ていたので即決しました。

今もそこで、寝ていますか?

トミー君、本当に可愛くてたまりません。
(勝手にすみません!)

うちの沖縄の妹も、いつも完璧とほめています。
その後、私のブログにダメ出しをいれます。

二人して、大ファンです。


[ 2014/05/13 12:01 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
返信遅くてごめんなさい。。。

ベッド使ってますよー。
これから暑くなると、ベッド涼しそうですね!

私もブログ拝見してます!
Totoちゃんすっかり大きくなりましたね!!
[ 2014/05/16 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター