ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

本日フィラリアお薬DAY

順調にブログさぼってます(笑)
最近、Instagramに写真をアップし始めたら、ブログはすっかり2、3日に1回の更新になってしまってます。。。
そろそろちゃんと毎日更新しなきゃー!


本日、フィラリアのお薬DAYでした。
毎月、散歩のついでに病院に行ってお薬をもらっています。
ついでに無料で体重測定と肛門腺をしぼってもらいます。うふっ。

今月は7.04kgで、肛門腺もすっきりー♪

さー、お薬トッピングのごはんをどうぞ。


今月のお仕事、終了!


ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/05/16 21:39 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
そーなのだ!
そーなの、そーなの!
IGにアップすると、すっかり終わった気になり・・・、
わたすのブログは未だ新年会ネタ(苦笑)
それにiPhoneで写真撮ると、1枚が2Gくらいあって加工がめんどい!
近所のおじちゃんからも「姉ぇちゃんは具合悪いの?」って言われたと父ちゃんが言っておった・・・。
頑張る、わたす頑張る!
[ 2014/05/19 13:00 ] [ 編集 ]
松姉ぇさんへ
でしょでしょー!
私なんかブログはiPhoneで更新するようにしてるのに面倒くさいの(笑)
でも私もがんばるーーー!!
[ 2014/05/21 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター