ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散髪してスッキリ

トリミングに行ってきました!


今回は、バリカン1mm。
お腹の毛がすぐにオシッコでガビガビになってたから、お腹もトゥルントゥルンにしてもらいました。
うふっ、ステキ♡


トミーがキレイになっている間、自由が丘でお買い物&ランチしてきました。

ナポリハウス」で明太子クリームの手作りニョッキをいただきました♡


自由が丘はマリクレールフェスティバルでとてもにぎわっていて、犬の譲渡会もやっていました。
みんな早くお家が決まるといいね。

そこでシュナウザーストラップをゲットしました♪


ibee DOG」のタンクもゲット!
なぜかトミーが着るとチンピラ風(笑)


さらに「mmsu-ha」では、チャームをゲット。


さらにさらに、カラーとリードもー!
うっしっし♪


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/05/26 22:11 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
いいねぇ♪
色々とお出かけしてますね。
トミーちゃんはいい子でしっかり歩くからいいですよね。
ねねは良く歩くけど、サボりも覚えて困る時がある。
とってもスッキリしてますますハンサム君ですよ。
ママさんチンピラなんて失礼ですよ。v-290
でも、トミーちゃんの物随分と買い物しましたね。
なんだかんだ言っても可愛くてしょうがないんですよね。
暑さが増してきてます。お散歩気をつけてくださいね。
[ 2014/05/29 14:39 ] [ 編集 ]
ねねママさんへ
返信すっかり遅くなってごめんなさい!!
ブログ、サボりまくってます。。。

トミーは歩くの大好きで、どこまででも歩いちゃいます。
でもこれからの季節はお散歩が短くなっちゃいますよね。。。
早起きしなきゃー!!
[ 2014/06/04 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


