ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

待ってました、マシュマロバッグ!

マシュマロバッグが届いたー!


Diamond Babyのオンラインショップではずっと売り切れになっていて、design fでやっとゲットしました!

バッグ自体がとっても軽いので、7kgのトミーを入れても大丈夫!
持てるか心配だったけど、想像してたより楽でした。


バッグを丸く置いてベッドとしても使えるんだって。
宅急便で届いてわずか5分、勝手に入ってリラックしてました(笑)


お出かけするの楽しみ~♪

ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/06/04 19:59 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(4)
マシュマロバッグ
憧れのマシュマロバッグうらやましいですねぇ~
私も以前からすごく気になっていたので欲しいなぁーと思いつつ
未だ購入に至っていません。
何せ我が家のワンコ7.8kgあるので大丈夫かな?と少々不安気味
です。
それにしてもトミー君すっごく寛いでますねー
[ 2014/06/04 21:19 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
私もずーっと気になっててやっと買いました!
スリングよりは少し楽な気がします。
持つ手を変えたり、下に置いたりできるからかな。
っていっても重いですけどね(笑)
[ 2014/06/05 09:04 ] [ 編集 ]
トミーおにいちゃん♪
お久しぶりりんです☆
暑くなってきたからまたまたカイカイ病出てきちゃいまして~
流血騒ぎでしたが、峠は越えたみたいです(笑)。
そのバッグいいですねぇ!わたしも中に入りたいです。
おにいちゃんと同じくらいの体重なのですがどのサイズを注文したら良いのでしょうか?
[ 2014/06/05 12:59 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃん、おひさしぶり。

カイカイで流血!?
これからジメジメしてくるから大変だけど、お大事にね!

バッグはLサイズですよ。
すぐに売り切れちゃうから、おねえちゃんにがんばってもらってね!

トミーより
[ 2014/06/06 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター