ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

新たな才能!

100円ショップにいったらビーチボールがたくさんあったので、トミーにおみやげ。


早速、膨らませて投げてみたら、教えたことないのに見事にキャッチボールできました!!


食べられるスイカより気に入ったみたい(笑)

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/06/05 12:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
すごいっ!
すごいです!いきなりできたんですか?うちのシュナにもやらせてみます笑。うちはたぶん怖がって逃げちゃうと思いますが‥(^^;;
[ 2014/06/05 20:34 ] [ 編集 ]
あさみさんへ
試しに投げてみたら、なぜか上手にかえしてくれました。
ホントは、ボールをかえしたいんじゃなくて、つかまえたいみたいですが(笑)
噛んで破れちゃいましたが、テープを貼ったら復活しました!!
[ 2014/06/06 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター