ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

クッキータイム

気付けば一週間もブログ放置してました!
サボりグセが止まらない(笑)
ちょっとずつ、またがんばります。
多分。。。(笑)
ーーー

ダックスダックスのオヤツが届いたよー。
その名もメロメロクッキー(笑)


ごはんの代わりにもなる、栄養満点クッキーだって。


バニラ味、スピルリナ味、チーズ味の三種類。


とってもおいしかったんですって。
よかった、よかった♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/06/12 17:29 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
日に日に暑さが増しお散歩も時間がむずかしくなりますね。
最初の夏どうして乗り切ろうか?課題です。

先日、二週間遊びに来て沖縄帰って行った妹に言わせると「甘い!」と言われそうですが…

トミー君のブログ見ると凄く癒されます。

クッキーも美味しそうですね!
[ 2014/06/13 09:53 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
わが家は朝散歩の時間がどんどん早くなっています。。。
朝起きたらすぐに散歩、もうノーメイクです(笑)
まだ6月ですが、早く涼しくなってほしいー!
[ 2014/06/14 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター