ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

フローリング、キライ!

固い床が苦手なトミ男さん。
フローリングでおすわりするのも苦手。
暑くてもカーペットやマットの上でしか寝ません。


最近、フローリングの廊下で滑るのをとっても警戒しています。
ワックスもそろそろ効果がなくなってきたのかなー。

滑るのを気にしすぎて余計に滑っているみたいなので、ニトリのコルクマットを敷いてみることにしました。


あれ、かあさんが敷いた真ん中部分が、隙間だらけ(笑)
とうさんにやり直してもらわねば。。。


でもトミーは大喜び!


かなり気に入ったみたいで、よかったよかった♪
これで廊下でボール遊びもできるね!!

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター