ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトノハカフェ、そして…

ナルー号に乗せてもらって、お出かけしました!


オトノハカフェ」でブランチ♪
朝からおしゃれにサラダプレートをいただきました。
野菜たっぷりで大満足!


目キラキラさせてアピールするおふたり(笑)


ナルーちゃんのママがゼリーを凍らせてきてくれたよ!


食後は、ビバホームにビニールプールを買いにいきました。

さっそくわが家でプール開きだぁー!


おもちゃだしても無視。。。
おやつあげてもただ食べるだけで、全く盛り上がらず。。。


盛り上がらぬまま、ギブアップ。


寒くて震えちゃってる。。。
足だけ入ってみたら、気持ちよかったんだけどな。。。


プールの水は早めに入れて、温めておかないと、お坊っちゃんとお嬢さんには冷たすぎたみたい。
後は、盛り上がる作戦を何か考えないと。。。

その日の夜、疲れ果てたトミーは爆睡でした。
泳いでる夢でもみてるの??



ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


