ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミ男のお腹よ、強くなーれ

お腹が少し弱いトミーは、フードが合わなかったり体調が悪い時には、吐いてしまったりウンチが少しゆるくなったりします。


そこで、お友達に教えてもらった、ジェントルダイジェストというおやつタイプのサプリを始めました。
乳酸菌が胞子に包まれているから、生きたまま腸に届くんだって。


始めて三週間くらい経ちますが、ウンチの硬さも色もいい感じ。
オナラの回数も臭いもかなり減りました。
今のところ快調です!!

一日一粒なので、一日一鼻パク♪


調子がいいようなので、もうしばらく続けてみようと思います!


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/06/23 13:54 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター