ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

本日のトミー

かあさんが散歩の準備を始めると、トミーは玄関で待機します。
いつもは突っ立ってるのに、コルクマット効果で、今日は初めて玄関で寝てました。
ほんっとに硬い床はキライなのね。


散歩から帰ってくると、トミーが大好きな管理人さんに会えました。
タイミングがいい時しか会えないので、喜びもひとしお。
ジャーキーをちょっとずつ食べさせてくれます。


さー、今日も留守番よろしくお願いしますよ!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/06/25 12:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)
こんにちは

御元気ですか?
福岡は、ここ何日か雨凄いですよぉ~

最近、トミー君の可愛い姿アップされないんで淋しいです!
又、勇姿みせてください!
[ 2014/07/04 11:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
僕はロメオ BSのMシュナウザー1才です。
トミー君の隠れファンなんだ。
最近UPないので どうしたのかな?
と僕も 思っています。
[ 2014/07/09 11:25 ] [ 編集 ]
✴︎
お久しぶりです!
相変わらず更新楽しみに毎日チェックしてます♪
前の記事にインスタグラムの事書いてありましまが是非フォローしたいです!
[ 2014/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
おひさしぶりです。
さみしいって言ってもらえるなんて光栄ですっ!!
サボりまくってますが、これからもよろしくお願いします!!
[ 2014/07/11 08:59 ] [ 編集 ]
ロメオさんへ
はじめまして、トミー母です。
ブログ、かなりサボってしまいましたが、これから徐々に更新していくので、これからもよろしくお願いします!!
[ 2014/07/11 09:00 ] [ 編集 ]
Sooさんへ
ありがとうございます!
かなりサボってしまいましたが、これからも更新していくのでよろしくお願いします!!
インスタグラム、ぜひフォローしてください。
あ、でもこちらもさぼってますが。。。(笑)
[ 2014/07/11 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター