ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです!

すっかりご無沙汰してます。。。
なんだか忙しくてついついサボってました。
気付けば二週間くらい放置してるー!!


トミーは、相変わらずの毎日を送っています。


これからまた徐々にアップしていくので、よろしくお願いします!


ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/10 09:00 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(4)
トミー君、会いたかったァ~

メッチャ嬉しいです。

ウダウダぶり、最高ゥ~
[ 2014/07/10 16:48 ] [ 編集 ]
お元気ですか~?
トミー君ママお忙しかったとの事ですが
もしや体調でも崩されてるのでは?と思っていました。
ほっとしました。
[ 2014/07/10 20:35 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
おひさしぶりです!!
やっと更新しました(笑)
これからもうだうだトミーをよろしくお願いします。
[ 2014/07/11 09:05 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
気にかけてくださっていたなんて、ありがとうございます!!
ごめんなさい、ほぼサボりです。。。
これからも更新していくのでよろしくお願いします!!
[ 2014/07/11 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


