ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ドライフード お試し

ケイナインキャビアの鹿肉ディナーが届きました。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



穀物不使用で予防医学を用いたアルカリ性食品のドライフードだそうです。


トミーも気に入ったようで、とってもおいしそうに食べていました!


ただカロリーが100gで500kcalと、今食べているフードの1.5倍近くあるので、食べる量が減ってしまうのが少し残念かな。。。

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/11 07:11 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
こんばんはー

体に良いもの食べていますね。

私、コスモス(ドラッグストアー)とかで買っています

反省、反省!

なんか、トミー君少し絞りました?

今日の写真では、少しスリムに見えます。
[ 2014/07/11 22:31 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
なるべく変なものが入っていないフードを選んでいるつもりですが、どうですかねー。

体重は先月6.9kgだったので、100gくらい痩せたかな。
明日トリミングなので、もっとほっそりすると思います(笑)
[ 2014/07/12 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター