ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

缶詰め お試し

ケイナインキャビアの七面鳥缶詰が届きました。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



新鮮な七面鳥を95%使用した穀物不使用の缶詰で、手作り食で楽したいときにいいんだって。


ドライフードに少し混ぜて試食!


とっても美味しかったみたい♪
小分けにしてラップで包んでたら、熱い視線が(笑)
じゃ、ちょっとだけね!


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/13 07:16 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見しております。
たまに登場するスリングは何を使われていますか⁇
我が家は5.5kgのシュナですが、丁度良い物がなくてスリングジプシーです。。よろしければ教えてください☆
[ 2014/07/14 03:40 ] [ 編集 ]
ハナさんへ
はじめまして、トミー母です。
コメントありがとうございます!!

暑いときはメッシュのスリングを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/81-13193/

それ以外のときは↓を使っています。
紐が長かったので他店でお直ししてもらいました。
http://item.rakuten.co.jp/dakkohimo/wmbox001/

5.5kgなら軽くていいですね!!
トミーは7kgなので、肩がとれそうに重いです(笑)
[ 2014/07/14 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター