ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミーとゆかいな仲間たち

最近のお気に入りは、むらさきひつじ。
シッポをクチャクチャしながら、つながってます。


ちょっと前までお気に入りだったシュナ男は枕にされてる。
かわいそうなシュナ男。。。


ーーー
みなさん、コメントありがとうございます!
しばらく更新がないことを気にかけていただいて、ホント感謝です!!
これからもサボるかもしれませんが(笑)地道に更新していきますので、よろしくお願いします。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

関連記事
[ 2014/07/12 09:35 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


