ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりです

またまたまたまたサボっていました。
これからぼちぼち更新していこうと思っているので、またよろしくお願いします!!



ぺんぺん草がなかなか取れないラルフさんでもどうぞ。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/05/24 12:47 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

休み明けのお楽しみ

朝さんぽの後、管理人さんに会って大喜びのトミーとラルフ。
ゴールデンウィーク中は、全然会えなかったもんね。


そして、いつも通りお留守番。
留守番カメラでのぞいたら、気持ちよさそうに寝てました。



朝さんぽで大きな枝をつけたトミ男さん。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/05/11 10:49 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます!

またまたご無沙汰してしまいました。
仕事して、ヨガ行って、トミーとラルフのごはん作って、ボール投げしてたら、なかなか忙しくって。。。

トミーとラルフは相変わらず元気にやってます!

頭に桜のせられたり。


管理人さんにオヤツもらったり。


もちろんプロレスしたり。


明日からまた少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/04/15 06:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

散歩の後のお楽しみ

散歩から帰ってくると、トミーとラルフは、大好きなマンションの管理人さんを探します。
でも、管理人さんもお仕事してるから、毎日会えるわけではないんです。
でも、今週は4日連続会えました!

ラルフがあまりにもオヤツを丸飲みするから、小さく割って食べさせてくれます。


撫でてもらってご満悦のおふたり(笑)


土日は、散歩の時間がまちまちなこともあって、ほぼ会えません。
今週三連休だから、火曜日まで会えないかもね。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/18 08:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

お散歩と手作りごはん

昨日の朝は雨だったので、トミーだけ家の周りを少しお散歩しました。
ラルフは家でウンチするので、欠席。

こんな運動不足の日は、プロレスが盛り上がるー!


今朝は散歩に行けましたが、風が冷たくて寒かったので早めに帰ってきました。。。


早く暖かくなるといいなー。

<トミー&ラルフめし>
鰯の水煮と鶏胸肉。


鰯ハンバーグ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/15 08:57 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター