ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェス2016

日曜日は、シュナウザーフェスティバルに行ってきました!


今年は3年ぶりに成田ゆめ牧場で行われるということで期待してたんですが、人が少なくてちょっと寂しかったです。。。

お店も少なかったんですが、ちゃんとオヤツはゲットしましたー!


お昼ごはんには、バーベキューを食べました♪
人が少なかったので待ち時間ゼロ!


お肉おいしかったー!
トミーとラルフもお肉とお野菜をちょっと食べて、ルンルンでした。


今回もたくさんのお友達に会えました。
人も犬も少なかったから、お友達を探しやすかったし、ゆっくりお話しできました!(笑)
いつものことで写真が上手に撮れてなかったんですが、お友達編に続きます!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/11/07 18:12 ] イベント | TB(0) | CM(2)

シュナフェス2016、行きます!

日曜日のシュナフェス、わが家は見学に行きます!

ってことで、久々に名刺を作りました。
ラルフがうちの子になって2年、ようやくラルフが写っている名刺ができあがりました(笑)


カラーバージョンとセピアバージョンにしてみました。
お家で作って印刷したので、まぁそれなりの出来ですが、よかったらもらってやってください。

見かけたらぜひ声かけてくださいねー!
ノッポとうさんとチビかあさんが目印です(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/11/04 09:42 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ダブルうちのコ記念日を祝う 2016

10月18日はトミーの6回目の、10月25日はラルフの2回目のうちのコ記念日でした。

お祝いにミートローフを作りました!


ミートローフは、鶏挽肉に茹でた人参、アスパラ、大根を入れて、200℃で20分くらい焼きました。
豆乳を入れたマッシュポテト、ブロッコリー、プチトマトで飾り付けてみました。

さぁ、めしあがれ!


おいしそうにペロリとたいらげてくれました♪

これからもみんな仲良く暮らそうね!
うちのコになってくれてありがとう。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/10/26 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

レジーナドッグクラブのイベント その2

前回のレジーナドッグクラブのイベントの続きです。

カメラは忘れたくせに、カメラセミナーに参加しました(笑)
トミーとラルフは休憩タイム。


お隣には、むさしくんとたき介くんもいました!


30mレースにも参加しました。
トミーは相変わらずヘラヘラ走ってて遅い。。。(笑)

撮影:チャバくんのパパ

ラルフも相変わらず「レース」っていうことを理解してないから、遅い。。。(笑)
スタートのゲートが開いても、スタートの手前ででうろうろしてオシッコしてたし。。。
一所懸命名前を呼んだら、やっと走る場面だってことに気付いたみたいでした。とほほ。。。

撮影:チャバくんのパパ

他にもお玉レースや抽選会に参加しました。
景品は何もゲットできなかったけどね(笑)

たっぷり遊んで帰りの車の中では爆睡でした。


またみんなでお出かけできたらいいね。
チャバ家のみなさん、ありがとうございました!!

撮影:チャバくんのパパ


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/06/15 20:27 ] イベント | TB(0) | CM(2)

レジーナドッグクラブのイベントに行ってきたよ!

チャバ家からお誘いいただき、イーノの森で行われたレジーナドッグクラブのイベントに行ってきました!


アトラクションやわんこグッズのお店が出店されていました。

朝一で、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップをゲット。
ラルフのサイズしかなかったけど、旧モデルだったので破格でした!


ブラブラしていたら「トミーくん!」という声が。
お久しぶりのむさしくんとたき介くんでした!!
ちょうどこの前日に、たき介くんとラルフが親戚だとわかったばかりだったんです。
こんなタイミングで会えるなんてびっくり!


みんな嬉しくてワチャワチャしちゃったので、全然写真撮れてませんでした。。。


今度はじゃんけん大会に並んでいると、前列に見たことのあるビーグルさん達が。
ご近所さんのハクくんとルリちゃんでした!
いつもの公園ではなかなか会えないのに、こんなとこで会えるとは!!


ちなみにじゃんけん大会は、一回戦で負けました。。。ちーん。

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/06/14 21:27 ] イベント | TB(0) | CM(6)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター