ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで夜ごはん ~福岡滞在3日目~

家族で某ごはん屋さんに夜ごはんを食べに行きました。
マナーの悪いワンコ連れが多かったらしく、ランチはワンコNGになっちゃったそうです。。。
夜ならいいよということで、トミーとラルフも一緒に行ってきました。

トミーとラルフには、ササミをちょっとずつ持って行ったんですが、食べる前に速攻で寝ちゃいました。
実家だとなかなか熟睡できないから、お疲れだったみたい。


お料理はどれもとっても美味しかったです!
食べるのに必死で、写真は1枚しか撮ってなかったー(笑)


<トミー&ラルフめし>
実家でもいつものごはんを作りました。
おじやは、白米、人参、白菜、椎茸、ゴーヤ。
トッピングは、両親の知り合いの方が釣ってきてくれたヒラス!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/27 15:20 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(0)

星乃珈琲でランチ ~福岡滞在2日目~

福岡滞在2日目、入院中のおばぁちゃんのお見舞いに行ってきました。
トミーとラルフは、車の中で母とお留守番。
トミーは慣れたものですぐに寝たけど、甘ったれラルフはダッコしてもらってやっと寝たんだって(笑)

帰りに星乃珈琲でランチしました。
ビールシチューにカツ丼にパンケーキ♪


ワンコOKエリアも完全室内で涼しいし、ソファ席があったので、快適でした。
マシュマロバッグを持って行ったので、おふたりもリラックス~。


お家に帰ったらソファを占領してました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/26 17:11 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

福岡に行ってきました!

遅めの夏休み、1年ぶりにかあさんの実家のある福岡に行ってきました!


トミーとラルフがただただ寝ている間に到着!!
新幹線で5時間かかるのですが、みんな移動にも慣れたので、そんなに長く感じないかな。

ラルフは実家に帰るのは2回目。
まだ少し警戒していて、すぐにマシュマロバッグに避難していました。
一方、トミーは棚の上にオヤツを発見したので、マシュマロバッグに入っていい子アピール(笑)


しばらく匂いかぎをしたら思い出したのか、ソファで落ち着きました。


次の日の朝にはプロレスしてたので、すっかり慣れたみたいでした。


つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/25 19:11 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(4)

春日公園でおさんぽ

ランチの後は、みんなで春日公園に行ってきました。


もちろん、クレオも親分も子分もノリノリです。


30ヘクタールもある敷地には、野球場、球技場、テニスコート、芝生広場や散策路があります。


学生時代、大嫌いだったマラソン大会がここで行われていました。
たった3キロだったけど、制限時間内に走らないとやり直しっていうルールまであって、ほんとイヤだったなー。


春日公園には、高校生クイズの予選会に来たこともあります。
たしか2問目で敗退(笑)


懐かしの春日公園をたっぷりお散歩してきました。

また福岡に帰ってきたら遊んでね!


帰りの車の中では、爆睡てした。
おつかれさま。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/09/28 06:43 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

福岡でおでかけ

福岡では、中学時代からの親友とその愛犬とランチに行ってきました!

雑餉隈にあるおしゃれカフェ、CAFE+SPACE BEYOND
目の前に池があるテラス席は、ワンコOKです。


二年ぶりのクレオ嬢は、すっかりオトナになってました!


ランチには、前菜とデザートもついてて、美味しかったー♪


おしゃべりに夢中になって、メインのピザを撮り忘れました。。。


マシュマロバッグを持って行ったので、おチビはまたまた寝てました。
実家ではみんながかまってくれるので、ちょっとお疲れです。


公園編へつづく。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/09/27 06:51 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


