ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟へゴー!

新潟のとうさんの実家に行ってきました。
「どうも、一泊二日、お世話になります」


実家の近くにはステキな公園があります。


手入れの行き届いたキレイな芝生。
朝はだーれもいないので、マテ→オイデ練習。
マテー!!


オイデー!
って、なんじゃこりゃ!!


なんか変なティラノサウルスみたいになっちゃった(笑)


帰りは、ちゃんと右見て左見てね。


散歩から帰ったらもちろん昼寝!!


新潟は、朝晩はとても涼しくて気持ちよかったです。
次に新潟に行く頃は、寒いだろうな。。。

---
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/09/22 21:42 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうごさいます

大晦日は新潟まで行ってきました。


外はずーっと雪でした。
「おい、オレはひまだぁーー」


とうさんの実家も慣れたもので、一通り暴れたら、まったり紅白タイムです。


元日の朝さんぽ。
雪が積もっていても、てくてくてくてく。


「うっひょひょーーー」


モンペにジャンパーにレインコートで厚着して、モコモコです。


帰ったらヒーターの前で解凍。
「あー、生きかえるぅ」


そんなこんなで、今から東京に帰ります。


今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 20:31 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(2)

2012

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ。


ただいま新潟でまったり中です。
[ 2012/12/31 20:51 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(0)

お正月

大晦日から新潟にいってきました。
今回もカートで出動!


新潟についたらやっぱりさんぽ♪
とうさんの実家近くでは雪は積っていませんでしたが、やっぱり寒いのでジャンパー ON モンペです。


二回目なので、おうちはもう慣れたものです。
紅白みながらゴローン。


帰りの新幹線ではバクスイ!


一泊だけでしたがステキなお正月を過ごせました♪
[ 2012/01/02 17:43 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(0)

トミー便り ~2011年~

とうさんは今日で仕事納めなんだって。
あしたはみんなで新潟なので、公園巡回も今日で仕事納めです。


今年はお世話になりました。
みなさん、良いお年を!


~トミー~
[ 2011/12/30 16:21 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


