ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

みんなでわんこワッフル食べたよ!

城北中央公園で遊んだ後は、ハクくん・ルリちゃん家とトミーのお気に入りの「シアンアラモード」でランチターイム!


わんこワッフルのことで頭がいっぱいのおふたり(笑)


お待ちかねのわんこワッフルです。


帰りにかあさんが八百屋さんで買い物してた間にとうさんが撮った集合写真。
ギャラリーに囲まれて後ろに下がれなくって、ハクくんとトミーが切れちゃったんだと。。。
まぁ、そういうことにしといてやろう。


帰ったら爆睡のおふたり。
ハクくん、ルリちゃん、また一緒に遊んでね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


城北中央公園でボール遊び

ハクくん、ルリちゃん兄妹と城北中央公園に行ってきました!


かりん広場で、ロングリードで走ったりボール投げしたりして、みんな楽しそうでした。

ラルフは、お気に入りの鈴入りボールで「もってこい」


トミーはビーチボールでキャッチボール。

この後、ビーチボールはトミーに取られて穴だらけになりました。ちーん。。。

トミーの大好きなランチタイムへつづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

日曜日は、まった~り

日曜日の朝は、プロントで朝ごはん。
モーニングセットのベーコンエッグマフィンおいしかったー!


お出かけの予定だったけど、ラルフのお腹の調子がイマイチだったので、中止になりました。。。
なので、オヤツは持参したリンゴ。
モーニングセットのヨーグルトをすこーし乗せてね。


トミ男さん、モヒカンにヨーグルトついてるよ、なぜだー!(笑)


お家に帰ったら、お昼寝♪



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お久しぶりのかわいこちゃん

久しぶりにナルーちゃんと会えました!


メゾンカイザーでステーキを食べました。
もちろん食べ放題のパンもいっぱい食べましたよー!


少し肌寒かったので、トミーはとうさんにダッコしてもらってホッカホカ。


ラルフはカートの中で真知子巻き。


今度は暖かいときにゆっくりお散歩しようね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

病院の後のお楽しみ

狂犬病のワクチン接種に病院に行ってきました。
ワクチンは、問題なく終了!

帰りにデラナチュールでランチしました。

ランチは、チキンの香草焼きトマトソース。


ワンコにはオヤツをサービスしてくれます。


トミーは、オヤツ食べたらちゃんと横になってました。


抱っこかマシュマロバッグの中ならどこでも寝られるラルフは、爆睡。


前回受けた血液検査の結果は、また明日書こうと思っています。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター