ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

GMC @ 神田錦町 でモーニング

Good Morning Cafeに朝ごはんを食べに行ってきました。
10:45までのモーニングの時間、ギリギリだったけど(笑)


大好きな、朝一マーケットサラダ!


天気が良かったので、テラス席でも快適でした。


この後は、恒例の皇居外苑までのお散歩となりました。

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

三連休でもやっぱり巣鴨さんぽ

散歩の途中に「カフェ・ド・ノーブル」でランチしようとしたら、残念ながら定休日でした。。。
どうしても諦め切れないラルちゃん(笑)


巣鴨の「アルプスカフェ」でランチしました。
かぼちゃのパスタ。


手打ちピザ。


トミさんは、隣のおばさまに気に入られ「かわいい」「賢そう」と言われて、ドヤ顔です(笑)




帰りにとげぬき地蔵でお参りしました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ラーメンさんぽ

お散歩のついでに「太陽のトマト麺」に行きました。
なんか食べてばっかりだな。。。(笑)


限定の酸辣ベジトマ麺に釘付けのおふたり。。。


さすがにラーメンは食べられないから、持ってきたオヤツをどーぞ。


帰りに駅の改札の前を通ったら、やっぱりラルフが動かない。
すっかり恒例になりました。。。(汗)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

メゾンカイザーでお久しぶり!

ご近所さんのチャバくん家とメゾンカイザーでランチしました!


久しぶりにスープランチにしました。
食べ放題の美味しいパン撮るの忘れてたー!
小麦粉控えているのに、苦しくなるほど食べました(笑)


風が冷たかったのでダッコです。


もちろん、ラルフもね。


帰りも一緒にお散歩できて楽しかったね。

目線をもらおうと「あ゛ー」とか「う゛ー」とか奇声を発するかあさんに応えてくれたのは、チャバくんだけでした。。。


チャバくん、またあそぼーね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またまた池袋ぶらり散歩

先週末は、またまた池袋に行ってきました。
立教大学の周りをぐるっとお散歩。

お花を愛でるラルフさん。
パピーの頃は、花を見れば片っ端からむしり取って食べるから、近寄れなかったのにね(笑)


ランチはアロハアミーゴへ行きました。
テラス席にはビニールカーテンがあるので、この日は暑いくらいでした!


ポキライスボウル。


とうさんはハニージンジャーポーク。


そして、食後はお待ちかねのダッコタイム。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター