ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりのGood Morning Cafe

グッドモーニングカフェでランチしました。

前日、ハンバーガーを食べ損ねたかあさんは、ハンバーガーにしてみました。


とうさんはアンガス牛のステーキ!


この日は暖かい予報だったけど、日陰は寒かったので、ちょっとご機嫌ななめのトミー。。。


ラルフもムスッとしてる。。。


ランチの後は、トミーとラルフお待ちかねのお散歩タイム!
明日へ続きます。

<おまけ>
皇居の近くで白鳥を発見!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Lunch だけど Good Morning Cafe

ランチを食べにGood Morning Cafeに行ってきました。

ヴァカンツァランチの豚バラのなんちゃらなんちゃら、絶品でした~♪


この日は、涼しいどころか寒かった!
トミーとラルフはマシュマロバッグに入っていたので、快適だったみたい。


ランチの後は、皇居外苑をお散歩しました。


スタバでお茶買って、丸の内仲通りのテラスで休憩。


たっぷり1万歩越えのお散歩でした。

帰ったら、トミーは「しまホイ」に入ってお昼寝。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

オトノハカフェでモーニング

散歩の気配を感じるとリビングに逃げて行くくせに、お出かけとなると張り切って玄関でスタンバイ!(笑)
キャリーバッグとかスリングを準備するとわかるみたい。


久しぶりにオトノハカフェに行ってきました。


オトワファーム直送野菜のコブサラダ、おいしかったー♪


パンだけじゃなく、野菜も大好きなトミ男さん、かなり期待してます!(笑)


お出かけ好きのラルフもルンルンでした!


帰り道は、まだまだ暑かったー!!
明日はトリミングなので、もう少し涼しいといいな。
ラルフはイメチェンの予定です!
どうなるか楽しみ~!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

銀ブラ

前回の続きです。

皇居外苑からテクテクお散歩していたらあっという間に銀座に到着!

せっかくなのでジャーマンペットハウスに行ってお買い物しました。


若くてキレイなお店のお姉さんたちにちやほやされて、ラルフはご満悦でした(笑)

そして、ランチは有楽町駅近くのイタリアン パラフレーズへ。
パスタもピザもリゾットもおいしかったー。


店内ワンコOKですが、キャリーバッグ等に入っていること(顔は出してOK)、他のお客さんの迷惑にならないように壁側に犬を座らせることなどのルールがあります。(ワンコOKの席も決まっているのかも?)
細かくルールが決まっている方が、犬連れの人もそうでない人もみんな快適に過ごせますよね!

ピザに熱い視線を送るトミ男さん(笑)


ラルフはたくさん歩いたので撃沈!


この日は12,000歩のお散歩でした。
かあさんが一番疲れたぁ。。。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

神田錦町で朝ごはん

久しぶりにグッドモーニングカフェで朝ごはんを食べました。

暖かくなる予報だったけど、朝だったのでまだ寒かったー!
テラス席には、だーれもいませんでした。


ヒーターをつけてもらったので、特等席でくつろぐトミーおじさん(笑)


朝ごはんは、トーストセットとフレンチトースト!


朝ごはんの後は、皇居外苑をお散歩しました。
人も少なかったし、少しずつ暖かくなってきて、気持ちよかったー!


銀ブラ編へつづく。

---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


