ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリーへGO!

行ってきました、スカイツリー。


っていってもトミーはのぼれないので、ソラマチにある『DOG DEPT CAFE』に行ってきました。

小学生の頃からの友人とごっきげんのムスコ氏。


そして、もちろんスパイクもー!


「おい、隣の席なんか食ってるぞ!オレのも注文しろよっ」


はいはい。
『ワンフル』でございます。


スパにおすそ分けと思っていたら全く食べず、トミーが全部たいらげました。。。


かあさんは、ランチプレート。
この日は、からあげでした。


トミーのことがちょっと苦手なスパをトミーの背中に乗せて、はいチーズ!
ビックリ顏のスパとしらーん顔のトミー(笑)


食後はスカイツリーをぐるっとお散歩。

さぁ、今度はツーショットに挑戦。
トミーの口を必死におさえるスパ(笑)


で、結局、拒絶。。。


お次は、ソラマチ2Fの『Cheese Garden』へ。
チーズケーキアソートを二人でシェアしました。
5種類も食べられるので、しあわせっ♡


テラス席でまったり♪


ムスコ氏が寝ちゃったので、スパはママを独占できてご満悦。


平日のためかスカイツリー周辺はあまり混んでいなかったので、のんびーりできました。

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

にちようびの おでかけ

江戸川の河川敷に訓練競技会を見に行ってきました。
ナルーちゃんと一緒です♡


イヌだらけで興奮した2匹を連れて土手でクールダウン。。。


風は冷たかったけど、陽射しが気持ちいいね。


その後、ナルーちゃんのトレーナーさん登場で、落ち着いて見てまわることができました。ホッ。

フライボールは、みんな楽しそうに走っていて、とってもおもしろかったです!

お店もいくつか出ていて、鹿肉ジャーキー、サメの中骨、おもちゃ、サンプルをげっとー。


競技会を見た後はドッグカフェ『カントリー・サンプ』でランチ。
ワッフルきたよー♪


いいお鼻!!


ナルーちゃんママ、誘ってくれてありがとー!

最近、しつけとかトレーニングとかサボりまくっているので、ちゃんとやらなきゃね。。。
「オレは疲れたので寝ます」
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


