ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

代々木公園でピクニック

土曜日は、代々木公園にピクニックに行ってきました。

まずは、ココロちゃんアロくんと待ち合わせして、『テコナベーグルワークス』へ。


種類がありすぎてかなり迷いました。
焼き立てのベーグルをゲットして出てきたら、とうさんと一緒に待っていたみなさんの熱い視線が。。。


代々木公園の木陰に移動してランチ。
モチモチでフカフカで、おいしーー!


アロくんから『ハリッツ』のクリームチーズとチョコのドーナツをいただいちゃいました。
これまた、おいしー!
人気で一人3個しか買えないんだって!!


アロくん(右)もココロちゃん(左)もいいコに待ってるね。


ココロちゃんのフリフリお尻がかわいすぎるー!!


途中、飽きてきたオトコたちは、おすもうタイム。


アロくんは、トミーと体重も歳も近いからか、よく遊んでくれます♪


最近、おすもうは、あまりやらなくなったから、貴重なおすもう友達だね。


「オトコたちって野蛮ねー」


そんな野蛮なオトコは、大満足。


食後は代々木公園をお散歩。
ランに来ていた、はじめましてのコロンちゃん(左)と。


最後は記念写真をとってバイバイ。
ちょっとぉ、前向きなさいよー!
[ 2013/06/09 19:56 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)

おでかけ るんるん

ナルーちゃんママから、新NALU号が来たからどこか行かない?っていうお誘いをいただいて、おでかけしてきました!
(にもかかわらず、車の写真はないっていうね。。。)

到着したのは、お台場!!


トミーは初めての海ですが、ズンズン入って行きそうな勢いです。


ひと遊びしたら、『うしすけ』でごはん!
どうしても顔をいれたくないらしく、遠い目をしております。


ナルーちゃんは、ごきげんさん。


イスが苦手なトミーさんは、お地蔵さんと化しました。


注文したのは、焼肉ランチ♪


ナルーちゃんとトミーの、ワンコレバー50gもきました!
お焼きしますので、少々お待ちくださいね。


って、寝ちゃったし。


ニンゲンもワンコも美味しくいただきました。

お腹いっぱいになった後は、アクアシティのハーネスドッグでお買い物。
ナルーちゃんとお揃いのシャツとパンツ買っちゃいました!

相変わらず、試着はめんどくせーんだよ、のトミーさん。


そして小尻がステキなナルーさん。


今日は一日楽しすぎて、うちに帰ってきたらトミーもかあさんも電池切れです。

ナルーちゃんママ、ナルーちゃん、ありがとう。
また遊んでねー。
[ 2013/01/21 19:12 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)

お花見@代々木公園

ベルちゃん家にお誘いいただき、代々木公園までお花見に行ってきました。

まずは、「カフェ&ワイン ダンス」でランチ♪
いつものことですが、ごはんの写真がない。。。それどころか、何もない。。。
唯一の写真は、トミー(左)、柊ちゃん(中)、アコちゃん(右)の親戚3ショット!
かわいらしいおふたりさんに比べて、トミーの顔の大きいこと。
P4080707.jpg

ランチの後は代々木公園のランへ。
そうです、こんなにいっぱいいたのに、ごはんやおしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてました。。。
P4080719.jpg

この日の代々木公園はとにかくすごい人、そして砂埃。
こんなどうでもいい写真はあるんだな。
P4080744.jpg

ステキなお花見でした、みなさん、ありがとうございました!
[ 2012/04/09 19:19 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(2)

初代々木

きょうまで涼しいようなので、代々木公園のドッグランに初めていってきました。

なぜかシュナウザー率が高い♪


きょうもトミー関、健在です。


シュナウザーのタイガくんとおともだちになったみたい。


「兄弟ですか?」って聞かれるくらい、ずーっとくっついて遊んでました。


ランチは、Cafe & Wine Danceさんへ。


キッシュランチとメンチカツ定食、おいしーー♪




トミーはお疲れモード。


トミーには、チキン&ベジタブル。


疲れもふっとんだ??


さぁ、帰ったらみんなで昼寝かな♪
[ 2011/07/23 18:31 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター