ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

とうさんの誕生日

わが家のオトコどもは、みんな7月生まれです。
16日はラルフ、19日はトミー、そして昨日(28日)はとうさんの誕生日でした。

誕生日プレゼントは後日買いに行くとして、とりあえず西武で柿の葉寿司とザッハトルテをゲットしてきました。


お誕生日おめでとう。


モデルさん達、ご協力ありがとう。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2016/07/29 16:24 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)

誕生日 2016 ファイナル

長々と誕生日ネタにお付き合いありがとうございます。
やっと最後です(笑)


トミーの誕生日の夜のバースデーディナーは、ミートローフ、カンガルーの生肉、お野菜の煮たやつ、バースデークッキーでした。
とっても美味しかったみたいで、いつまでもお皿をペロペロしていました。


バースデークッキーでトミ男さんの一芸を披露!


改めまして、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ブログをやっていなかったら、こんなにたくさんの方々に祝っていただけるなんて、ありえなかったと思います!
つたないブログですが、これからも頑張って更新しますので「トミーとラルフの生活」をよろしくお願いします!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2016/07/23 06:07 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

誕生日プレゼントfromお友達

ナルー家から誕生日プレゼントをいただきました。
食べるのがもったいないくらいかわいいミートローフケーキ!!


さらにこちらは、ひとりひとつずつ!


トミーとラルフが大好きなパンとおやつが入っていました。


なんと、ハクルリ家からも誕生日プレゼントをいただきました。


シュナウザーのキーホルダーがふたつー!!
ひぃー、かわいすぎる♡
トミーが自分のものだと勘違いしてましたが、ごめんね、かあさんが大事に使います!


ホント、トミーとラルフは幸せ者だなー!
ありがとうございました!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/07/21 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)

なんちゃってバースデーケーキ

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました!!
こんなに多くの方々に祝っていただき、本当に嬉しく思っています。
これからもトミーとラルフをよろしくお願いします!

もうしばらく誕生日ネタにお付き合いください。


トミーとラルフの誕生日に、鮭と野菜のゼリー寄せを作りました。

  1. かぼちゃ、人参、ブロッコリー、オクラ、ズッキーニ、キャベツ、しめじをひたひたの水で煮る

  2. 鮭をレンジでチンしてほぐす

  3. 粉ゼラチン(5g)を煮汁とお湯(250ml)で溶かす

  4. 1(具のみ)、2、3を混ぜて型に入れて冷ます

なんちゃってバースデーケーキのできあがりです。

お誕生日おめでとう~!


具が多すぎてゼリーが少なくなっちゃったので、いつものごはんとあまり変わらないね。。。(笑)


こんな手抜きバースデーケーキでも喜んで食べてくれました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/07/20 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

トミー6歳になりました

トミー、2016年7月19日で6歳になりました!

ついこの前まで、いたずらしたり、甘噛みしたりしてたのにね。


すっかり立派なおじさんになりました。


これからもみんなで仲良く元気に暮らそうね。
お誕生日おめでとう!!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。
クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/07/19 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(20)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター