ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨の朝

昨日の朝は雨が降っていたので、散歩はお休み。


プロレスでストレス発散!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/05/27 11:12 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)

犬猫の自然療法フェスタ

先週末、すこやか和漢自然医療アニマルクリニックで行われた「犬猫の自然療法フェスタ」に行ってきました!

まずは、トミーとラルフの食事相談をお願いしました。
健康状態や生活環境などを細かくチェックしてくれて、実際に触って浮腫みや冷えをみてもらいました。
トミーとラルフに合わせた食材を教えてもらって、気になっていたことも色々と聞けたので、とっても勉強になりました!

トミーとラルフは、スウェーデン式マッサージを体験しました。


体を触って、骨格や筋肉のバランスをみてくれました。
どこが張っているとか、新たな気づきもあったので、これから日々の生活に活かしていこうと思います!


お買い物コーナーでは、おやつとハーブと米ぬか温パックをゲット!


さぁ、トミーとラルフのためにもっと勉強せねば!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/05/25 11:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

またまたまたまたサボっていました。
これからぼちぼち更新していこうと思っているので、またよろしくお願いします!!



ぺんぺん草がなかなか取れないラルフさんでもどうぞ。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/05/24 12:47 ] 散歩 | TB(0) | CM(1)

神保町から丸の内までお散歩!

グッドモーニングカフェでランチした後は、ここあちゃん家と皇居の方から丸の内までお散歩しました。

並んで歩くここあちゃんとラルフ!


ここあちゃんは、お魚見るのが大好きなんだって。
落ちやしないかとハラハラ(笑)


皇居外苑でパチリ!


東京駅をバックにパチリ!!


ここあちゃんと一緒にたっぷり歩いて、トミーもラルフもとっても楽しそうでした!
ここあちゃん、また一緒に遊んでね!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

グッドモーニングカフェで大興奮!!

ここあちゃんと神田錦町のグッドモーニングカフェに行ってきました。


前回ここあちゃんに会ったときは、トミーはお留守番でした。


前回は、ラルフだけここあちゃんとデートしたんだよね!


久しぶりのグッドモーニングバーガー、おいしかったー!


この日は、グッドモーニングカフェにこんなにシュナウザーが集まってました!!
左から、リリーちゃん、福くん、シジさん、ラルフ、トミー、バジルくん、みにぃちゃん、ここあちゃん、あいるちゃん。


偶然のシュナ祭りで、大興奮でした!!

お散歩編へ続く。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター