ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

みんなでわんこワッフル食べたよ!

城北中央公園で遊んだ後は、ハクくん・ルリちゃん家とトミーのお気に入りの「シアンアラモード」でランチターイム!


わんこワッフルのことで頭がいっぱいのおふたり(笑)


お待ちかねのわんこワッフルです。


帰りにかあさんが八百屋さんで買い物してた間にとうさんが撮った集合写真。
ギャラリーに囲まれて後ろに下がれなくって、ハクくんとトミーが切れちゃったんだと。。。
まぁ、そういうことにしといてやろう。


帰ったら爆睡のおふたり。
ハクくん、ルリちゃん、また一緒に遊んでね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


城北中央公園でボール遊び

ハクくん、ルリちゃん兄妹と城北中央公園に行ってきました!


かりん広場で、ロングリードで走ったりボール投げしたりして、みんな楽しそうでした。

ラルフは、お気に入りの鈴入りボールで「もってこい」


トミーはビーチボールでキャッチボール。

この後、ビーチボールはトミーに取られて穴だらけになりました。ちーん。。。

トミーの大好きなランチタイムへつづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

神保町で中華ランチ

The Schnauzer Dayを後にして、篠崎のドッグカフェ「Cafe LOTUS」でランチしようと思ったら、なんと閉店してました。。。

なので、神保町まで戻って、初めてのお店「鉄板チャイニーズバルCava?」に行ってきました。


麻婆豆腐は、山椒がきいててうまい!


油淋鶏は、お肉がとってもやわらかかったー!


ドッグメニューがなくてごめんね。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


The Schnauzer Day 後編

The Schnauzer Dayでは、free stitchさんのコマンドゲームにトミーとかあさんで参加しました。

箱からいろんなコマンドが書いてあるボール引いて、1つずつクリアしていきます。
トミーが頑張ってくれて、おすわり、タッチ、フセ、お手、スピン、鼻パク、おすわりとフセの連続技の7つをクリアしました。
8つ目にジャンプを引いてしまいました。
トミーはフラフープないとできないのにね。。。(笑)


3つ以上クリアしたので、キーケースとオヤツをいただきました!


もちろんお買い物もしましたよー。

大好きなDENS CRAFTさんで、カエル足のフィギュアをゲット!


おやつとレトルトごはんもお買い得でした。


帰ったら爆睡!
おつかれさま。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/05/01 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

The Schnauzer Day 前編

江戸川河川公園で行われたミニチュアシュナウザーのイベント「The Schnauzer Day」に行ってきました!

たくさんのお友達に会えたけど、写真をあまり撮ってなかったー。。。

トミーと同い年のそらくん。
同い年とは思えないベビーフェイスでかわいかったー!


デニムのスカートがとってもよくお似合いのいっちゃん。


二度目ましての大ちゃん。


トミーのお相撲仲間のアロくん。


お久しぶりのジジさんのカートにおじゃましました。


お会いできた皆さま、ありがとうございましたー!

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/04/30 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター